今日は比較的暖かい日でしたね。
クリエの中は暖かいどころじゃなく、ここは熱帯か?と思うくらいの熱気に包まれていました。キャストもそうだけど、お客さんが本当に熱かった!特にソワレ!
今日のソワレは、Wキャストの4人+ギターの中村修司さんが千秋楽ということでそれぞれ挨拶がありました。
以下要約。
中村さん「RENTに関わることが出来て良かった!」
Mizちゃん「キャスト、スタッフ、お客さん、皆でロックできて幸せだったよ!」
辛源ちゃん「学生からいきなりプロの舞台に立って、不安だったけどやり切れて良かった。」
DEMちゃん「話すと長くなるんですけど…(ここでキャストたち、座りだす(笑))。あれ?あれ?初の舞台がRENTで、このキャストたちと一緒にやれて本当に幸せでした!ありがとう!」
Kさん「(辛源ちゃんのセリフを真似て)学生からいきなりプロの…(ここでお客さん、キャスト大うけ(笑))。初めての舞台だったけど、無事ここまでこれて良かった。ありがとうございました。」
だいたい…こんな感じだったんではないかと。要約し過ぎですが(笑)。いや、まあほとんど覚えてないので他の素敵ブログさんちで補完してくださいませ(笑)。
座長さんはカテコ中ずっと笑顔で嬉しそうにしてました。その笑顔だけでもう充分だよ。うん。


さて、では今日のマチソワを。
マチネはあっさりと、でご容赦(笑)。*1

とりあえず、ここで1度アップしときます。
マチソワアップしました!

*1:かと言って、ソワレもそんなに詳しくない(笑)