実は今日、寝坊したんですよ。
1度ちゃんと起きたのに、いつの間にか二度寝しちゃってまして(苦笑)。
もの凄い勢いでクリエまで走っていって、劇場の前に着いたのが13時10分。
クリエ前に沢山の人がいたけど、ソワレのエンジェルシート狙い?と思いつつ入り口のドアに突撃したら、なんと開場が遅れてる??係りのお兄さんの話では舞台上のトラブル*1、とのことでした。
というわけで、間に合っちゃいました。
と喜んではいられませんね。あの寒風の中、ずっと待っておられた方々…本当にお疲れさまでした。
結局マチネは1時間15分遅れの14時15分開演でした。マチネの遅れの影響で、ソワレも30分開演が遅れてました。
クリエさん側からのお詫びとして、ロビーにはフリードリンク&ペットボトルが並べられており、きちんとした誠意ある対応にほっこり。ありがたく「小岩井純水ぶどう」をいただきました。


で、マチソワです。
千秋楽に向けてどんどんヒートアップしていく舞台と客席。本当に熱い舞台でした!
とりあえず、Wキャストだけ書いときます。
明日早いので、後で追記…ということで(笑)。
あ、カテコソロは両ミミでしたよ!

*1:どうやら照明機材のトラブルだったようですね