東京公演(12/29マチネ@シアタークリエ)

マチネは20列センターブロック。見晴らしもいいし、音は最高だし、表情は見え辛いけど全体を観るには最高の席でした。
とりあえず、記憶に残ってるとこだけ(笑)。


●Wキャスト

ロジャー:Ryohei

ミミ:Jennifer Perri

エンジェル:辛源

モーリーン:Mizrock


  • 歌声がクリアに聴こえるって本当にいいもんですね!Rentもほとんど聞き取れたよ!
  • チラシが盛大に部屋の外に。マークが逆さにした箱からはドラム缶の中にはほとんど入らず、外に落ちてた(笑)。
  • Ryoheiさん、いつもいつもすみませんねぇ(笑)。
  • マークの喉も好調好調!この間より声量が増してるように聴こえた。
  • タンゴの上着蹴るとこで、右足の筋攣った?蹴った後、内股のとこ押さえてたから、ちょっとヒヤっとした。
  • ボエームの皆が瓶ケースに乗るとこで、マークがちゃんと立てずに雪崩現象が起こってた(笑)。その所為でエリアンナちゃんが倒れこんだまま、なかなか復帰できず(笑)。エリアンナちゃんも笑っちゃってた?
  • Ryoheiロジャーの気迫が凄かった!2幕ラストのミミーの絶叫が…ほんとに凄かったよ…。
  • フィナーレB。ロジャーが久しぶりに「ありがとう、君がいる」と歌ってくれた!おおー、感動…。
  • カテコでやたらRyouheiさんと仲良しな未來さん。がしっと肩組んだり、胸を叩いたり。いったいどうしたんだ?いや、いいんですがね、もっとやってくれてもいいんですがね(笑)。
  • カテコソロは、エリアンナちゃん。すっごく良かった!あのソウルフルな歌声が大好きです。カッコよかったなぁ!


以上、こんな感じで。