メッセージとブログ

キャバレーにうつつを抜かしていたら、公式サイトにメッセージが!
未來さんにとって、前後不覚が今のトレンド*1でしょうか?(笑)
最後に前後不覚に陥るまで飲んだのはいつだったかなぁ…。
それこそ、今の彼の年齢あたりまでだったかな?
今は、程好く酔った状態をキープしつつ飲む…という、なんとも面白くない大人の飲み方をしておりますが(笑)。

と、私の飲み方なんてのはどうでもいいんです。閑話休題


ブログも立ち上げてくれるそうで。
オープン。開放。
窓を開けてくれようとしてる?
開始は11月1日。嬉しい11月の始まりになりそうですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
頻繁にじゃなくてもいいから、たまにでいいから、
考えてることとか、嬉しかったこととか、哀しかったこととか、素敵な風景とか、
彼の今を感じることが出来れば嬉しいな。


メルマガの配信も11月1日に開始予定とのことです。
これまた嬉しい情報ですね。パルコさんに感謝!


まさか、こういう進み方をしてくれるとは思っていなかったけど
そういう方角に舵を切ってくれたことがとても嬉しい。
本当にありがとう。

*1:死語?