色々備忘。

なんやかんやで、あっという間に初日前夜になってしまいました。
明日からのキャバレーにうつつを抜かすのは目に見えてるので(笑)、とりあえずここにこれからの未來関連の備忘録をつけとこうと思います。あちらこちらから情報をかき集めてます。桐さん、mnmさん、ありがとう!
うん、これできっと忘れない(笑)。

  • 10/10 「プラスアクト 13号」(雑誌)
  • 11/14 5:00〜7:30 「血の婚礼」(TV)WOWOW再放送

そして、公式といっていいのか、パルコの未來さんコーナー森山未來オフィシャルウェブサイト*1がリニューアルされてます。
クリフ未來が貼り付けてあります(笑)。ペッタリ…。

*1:もう一度見に行ったら、ちゃんとオフィシャルウェブサイトと書いてありました!