エンタメキャッチプラス再び。

先週に引き続き、今週も「血の婚礼」がピックアップされてました。mmoohさん、情報ありがとうございました!
今回はソニンちゃんと一緒にインタビューを受けつつ、稽古風景が挟み込まれるという構成です。
これは制作発表以後の最近のインタビューなのかな?ソニンちゃんの髪色も違うし、未來さんの表情にも何というか…何か掴みかけたような自信めいたものが見え隠れしてます。いや、これは私のただの妄想ですが(笑)。
しっかし…ほんとにシュっとした顔立ちですよね。余計なものが何も無い、削ぎ落とされた感じ。お醤油顔(死語?(笑))だけど、のっぺりしてるわけではなく凹凸がくっきりしてる。だから斜めからの角度がとても綺麗なんですよね。
稽古風景で流れた江波杏子さんのお芝居が素晴らしかった!表情と佇まいがさすがの貫禄です。圧倒的…。これはますます期待が膨らみますね〜。
ソニンちゃんが「このダンスを観るだけでお客さんは満足して帰れるだろう」って言ってくれてますが、そのフラメンコシーンももちろん流してくれましたよ!
制作発表時よりも溢れる感情が増した印象のダンスでした。これ、どんなシチュエーションで踊るんだろうなぁ…。楽しみだなぁ!
そして、その後ろで手拍子を続ける出演者の中に黒マントのニイロさん…!やたらと怪しげで(笑)、こちらもまた楽しみでございます!