キャバレーですってーー!!

PARCO STAGE

とにかく、ここに飛んでみてください。
そしてキャバレーのバナーをクリック!続いて、NEXT をクリック。

びっくりしたなぁ…。でかでかと名前が載ってるじゃないの!
でも、なんとな〜く、そんな予感がしてた…かも?

あああ…嬉しすぎる…。


ちょっと落ち着きました。取り乱してすいません(苦笑)。
アベサダさんや秋山菜津子さんと共演かぁ…。言霊ってあるんだねぇ(笑)。
5月から堰を切ったように舞台に立ち続ける未來さん。今年前半の日照りが嘘のようだわ。あーー、どうしよう…。楽しみすぎてどうしよう(笑)。
チケット発売は7月28日からのようですが、FCさんの先行はもちろんあるんですよね?いつからかなぁ…。ボーナス出てからにして欲しいなぁ(苦笑)。