公式サイトにて制作発表動画アップ

演出の白井さんはじめ出演者の皆さん全員のコメント&フラメンコの模様が…!!
そしてこの間の朝ズバッ!では流れなかった音声が!!やっぱりタップ音や手拍子が聞こえると全然違いますね(笑)。
スペインのタブラオで観たフラメンコとも、オーチャードホールで観たアントニオ・ガデス舞踊団とも明らかに違う、なんというか…未來さんなりのフラメンコ?Invitation で言ってたように、様式を取っ払った、フラメンコとは違うダンスに見えました。まるで野生馬が跳ねてるような…。*1
きっとこれが完成形では無いんだろうけど、こういう方向で創り上げようとしてるのかな?
フラメンコとはこうあるべき、という概念を破壊しちゃうつもりなのかも。ごめんなさい、侮ってたよ…。
皆さんのコメントを聞いてると、カンパニーの絆も深まっていってる様で嬉しくなりますね。江波さんと根岸さんがカギを握ってる?デニーロさん(江波語(笑))のダンスも楽しみでっす!

*1:白井さんがおっしゃってた比喩を頂戴しました。