読売新聞夕刊

へとへとに疲れて帰宅し、ぺらっと夕刊めくったら未來さんがいた…!
あーー、ほんとにびっくりした!「うわっ!!」って声が出ちゃったくらい(笑)。
一面の三分の一を使った記事は、もちろん「血の婚礼」に関してのインタビューです。
「情熱のフラメンコ披露」と書かれた題字の右下に、首を少し逸らして上方を見つめる未來さんの写真が載ってます。ちょっと髭ソリ跡が目立つかな?(笑)
「従来のようにショーアップして客に向き合えない」舞台にどう挑んでいくのか、期待感が膨らみますね〜。白井さんの「感情の筋肉、瞬発力を持っている」という未來評も嬉しい限り。
この記事、ネット上で読めるか確認してないけど、今までの傾向からして読売オンラインに載りそうな気がします。
ありました(笑)↓

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070418et04.htm

いや〜、へとへとに疲れた身体も一気に解消しちゃいました。我ながら単純過ぎです(笑)。