今日は j nude

またまたmmoohさんから情報をいただき*1、お昼にタリーズまで走りました(笑)。
どーんと表紙にいらっしゃいます。髪短いっす。これ、いつ撮影したんだろ??
中身は、小さい頃のダンスを始めるきっかけとか、血の婚礼とか、イーハトーブとか。
うちの甥っ子も、動いてないと死ぬんじゃないか?ってくらい、もの凄いエネルギーであちこち走り回り、周り中を恐慌状態に陥れてましたが(笑)、未來さんもきっとあんな感じだったんだろうなぁ。ご家族の苦労が容易に目に浮かびます(笑)。
花巻かぁ…。私も一度だけですが訪れたことがあります。とっても穏やかで心優しい印象の町でした。未來さんも行ったことあるんだね。イーハトーブの里に佇む、色白な彼。うん、なかなかお似合いな感じ〜(笑)。
岩手もいいけど、山形もいいよ!今度は藤沢周平の故郷、庄内へおいで!出羽三山鳥海山も、日本海も田んぼもあるよ!良いところだよ〜。と、地元をPRしときましょ(笑)。

http://opendoors.asahi.com/jn/mokuji/index.shtml

*1:ありがとうございました!