TVぴあ&Tarzan

今日も新しい未來さんを購入(語弊ありまくり(笑))。楽しい毎日だなぁ!
というわけで。またまたさくっと。

  • TVぴあ
    • カラーで1頁、お稽古風景です。1頁と侮るなかれ。これがなかなかな情報量で、キャプションもじ〜っくりと読みでのある分量。いやはやありがとうございます。
    • フラメンコを実際に踊るのはほんの数分とのことですが、その分ぎゅぎゅっと凝縮されてるんでしょうね。やっぱ腰抜けちゃうかも〜。
    • フラメンコの断片やら、ぶら下がり未來やら、ニイロさんと談笑やら、美味しいお写真が沢山載ってますが、なんといっても一番は「れいなちゃんを抱きしめる未來さん」ですね。ふわっと包み込むような雰囲気と、表情がステキ…。
    • しかし、ほんとにじっとしていない人みたいです(笑)。そういうとこ、ちっちゃい頃から変わってないんですね。根っこのとこはずっと同じなんだろうな(笑)。
  • Tarzan
    • 表紙をめくったらすぐそこにいました(笑)。白シャツがよくお似合いです。そういや、レオナルドの衣装ってどんななんだろ?やっぱ白シャツを羽織る感じなのかな?
    • ちょっとだけ、割れた腹筋を見たかったような気がします(笑)。だって、Tarzanだし〜。
    • 生半可なことではない、中途半端なことはできない、と語る未來さん。随分と自分を追い込んでらっしゃるようです。まあ、私はあまり心配してないけど。だって今まで観て来た中で、喉が辛そう…とか、身体重そう…とか物理的なところで気になったことはあっても、気持ちの面で中途半端だなぁ、なんて思ったこと無いからね。いつでも、その時に出来得る限りのものを見せようと対峙してくれてたと思うし。結局のところ、魂というか…エナジーをどれだけ感じさせてくれるか、だと思う。それが無くちゃどんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたとしても、それはただのお人形さんだしね。
    • って、いきなり何語ってんですか?私(笑)。
    • エンタティメントを追いかけるということと、自分の核の部分となる表現のせめぎ合いかぁ。やっぱりここでも、舞台との巡り合せについて語られてますね。だから、そういうとこが好きなのよ(笑)。


こんな感じで。
まだまだ雑誌週間は続く〜(笑)。