MISS6月号&Hanako WEST6月号

どちらもオデコ出しの未來さんです。

  • MISS
    • まだ髪の毛が短いですね。これ、いつ取材したんだろう?お召し物は、トラディショナルなマリンテイスト。なんか珍しい感じですね。靴でっかいなぁ(笑)。
    • インタビューを読むと、まだ稽古に入ってない時期の取材っぽいですね。これから始まる白井さんの演出を楽しみにしてる様子です。
    • また同じようなことで悩むかも、とか、堂々巡り、とか。まあ、いつもの未來さんです(笑)。「日々邁進」のことを振られ、「前でも後ろでも、どこかに向かって歩いていればいい」と語る未來さん。うん、大丈夫。ちゃんと歩いてる。一足飛びだったり、ちょっとずつだったり、その歩幅に差は有れど、時に後ろ向きだったとしても、ちゃんと歩を進めてると思うよ。
  • Hanako WEST
    • 神戸特集が嬉しいです。行きたいお店が沢山あるなぁ…。夏のダンスライブの時にこの特集を活用できる時間があるといいんだけど*1
    • 写真は片膝抱えてこちらを見つめる未來さん。細そうに見えて実はがっしりと太い腕がフェチ心をくすぐりますね。変態ですいません(笑)。あと、足でかっ!足指長っ!!
    • ソニンちゃんは、見るからにエネルギッシュ!ですよね。ぶつかりあう相手として不足はないでしょう(笑)。
    • ポルトガル話。ある種の暗さかぁ。行ったことはないけど、なんとなくスペインと似た感じなんでしょうかね?いつか行ってみたいところです。しっかし…なんでスペインじゃなく隣国ポルトガルだったんだろう?そこんとこ、本人に直に聞いてみたい(笑)。
    • コンプレックスって、自分を動かす力になり得るよね。でも、コンプレックスを正面から捉えるのってとっても難しいし辛いことだと思う。何事も真正面からぶつかっていく未來さんらしいコンプレックスに対する処し方だなぁ…なんて思ってみたり。いつも見て見ぬ振りしてる自分にはとっても耳の痛い話ですな。あはは…。
    • 出会うべきして出会ったと語るこの舞台で、思う存分彼の修羅を見せてもらおうじゃありませんか。あーー、楽しみだなぁ!

*1:んーー、難しそうだな(苦笑)