選択候補名

2年半使用した愛着たっぷり、画像たっぷりの携帯を買い換えました。
まだ使えるんだけど、最新の型が激安で購入できるとのことだったので、つい(笑)。

今の携帯は文中に苗字を入力すると、選択候補としてタレントさんの名前が沢山出て来てくれます。これ、便利ね〜。
そうなったら実験したくなるのが人情というもの(笑)。というわけで、実験結果です。出てきた順番どおりに書いてみます。

  • おだ
    • オダギリ*1


受けたのは、田中マルクス闘莉王*2。いの一番に出てくる闘莉王すげー(笑)。そして森山親子に挟まれてる未來さんもなんかすげー(笑)。タレントさんも多いけど、何気にスポーツ選手が頑張ってますね*3
名前検索でこちらに辿り着いた皆さま、内容が無くてごめんなさい。


年度末のくそ忙しい時に何やってんだろ…。

*1:ジョー?(笑)

*2:Jリーグのサッカー選手

*3:頑張ってるという言い方も変だけど(笑)