こたえてちょーだい!

生出演です。アネキ番宣以来の生未來です。つーか、最初から出ずっぱりなんですけど!(嬉)
髪の毛、猛烈な勢いで伸びてます。ちょいとうざいくらい(笑)。あ、半キンパはそのままです。
『丼伝説』というタイトルどおり、やたらめったら丼を食す未來さん。お口頬張りすぎですから(笑)。まあ、それはいつものことだけど。
未來さんがぼそっと呟く言葉に受ける出演者&スタッフ。その間がなんとも言えないね〜。いいよ、うん。
川合さんと並ぶとやたらちっさいんですが(笑)。ま、そりゃそうだよね。川合さんより大きな人ってなかなかいないしね。
丼をめいっぱい食べたところで、やっと『虹』の宣伝です。アリスの映像を流しながら、小窓で喋る未來さん。真剣です。素敵…。


と、まあこんな感じで。
うわー、しょぼい。レポとも呼べない。ごめんなさい。
今日のところは寝てしまおう…。