MEN'S NON-NO

切れ味鋭い表紙です。いや〜いいね、このシュッとした顔…。無駄なものが何ひとつ無いぜ。両目ともブルーグレーのカラコンを入れてるので、どこか人間じゃない雰囲気をかもし出してますね。アンドロイドのような…(笑)。


記事は3頁。
どの写真も好きですが、2頁目の大人っぽい*1仏頂面が大好きです(笑)。キレイだなぁ…。この雑誌に載ってるどのモデルさんよりキレイだよ(真顔)。
1頁目と3頁目のやたらタックが入りまくったボトムは、遠い昔のツッパリたちがよく穿いていたボンタンを思い出します(笑)。今、こんな感じのが流行ってんですか?歴史は繰り返しますか?(笑)しっかし…不思議なシルエットだよなぁ…。
3頁目の腕と足は反則ですね。美しすぎる。身体のラインの美しい見せ方をちゃんと分かってるんだろうな。ずるいよ(笑)。


では、明日5時起きなので早寝しまーす。おやすみなさい…。

*1:20代後半に見えるよ