本日発売分スマイル関連

毎日何かしら発売されてます。雑誌祭りです。はい。
極寒試写会のことも気になりますが、さくっと飛ばします(笑)。

  • TV station 12/8〜12/21号
    • 後ろの方に1頁です。mini・美人計画と同じスタイリングでかなり好みです。これも、あのカラフルスタイリングの大麻さんのお仕事なんですよね。振り幅の広いお方だわ…。
    • こういう巻き物って、首が長くないと似合わないんですよね〜。未來さんはもちろんよくお似合いです。
    • つるっとしたお顔はおにんぎょさんのようです。まあ、かわいらしい。やっぱり左目が一重だとしっくりきますね〜。なんか落ち着く(笑)。
    • 修平のキャラクターについて、かなり陣内監督と摺り合わせをしたようで。というか、やりあった?(笑)思ったことはちゃんと伝えたい、という気持ちがウォーターボーイズをやったことで、未來さんの中で大きく育ったということかな?あのドラマのメイキングにも、その気持ちがとても溢れてたような気がします。言わなきゃ伝わらない。空気を読んでばかりいたんじゃ始まらないんだよね。与えられた場所の中で自分の居場所を見つける為には、やれることをとことんやってみる、そんな覚悟をいつも持っていようとする未來さんが好きだな。と、なんだか語ってしまいました(笑)。
  • mina 12月号
    • 本日発売分に載ってました。
    • 茶色のジャケットにノマドな巻き物、ロードショーと同じスタイリングです。これも大麻さんですね。髪の毛が茶色なので、クリフ中の未來さんってことかな?
    • 記事はまあ、今まで目にしてきた内容とそうは変わらず。タップのSUJIさんに対する言及があったくらいでしょうか。
  • キネマ旬報 12月号
    • 表紙は椿三十郎な織田さん。表紙に未來さんの名前は無いけど、どーんと巻頭グラビア+インタビューで4頁です。
    • スタイリングはmini等と同じですね。1頁目の写真がとても好みです。この陰影の付け方がとても好き。手の表情も素敵。
    • 1頁目は青。3頁目は黄色。そして最後の頁は緑。色合いの変化によって伝わる温度が違ってくる。面白いですね。
    • 記事は2頁目にぎっしり4段組みでスマイルのことを。タップが2種類に分けられるなんてこと、初めて知りました。へぇ〜。
    • 陣内監督と未來さんの、照れの方向性の違いの分析が面白かったです(笑)。あーー、なんとなく分かるなぁ。
    • だから早く観たいんですがっっ!!
    • ラストに聞き捨てならないことをおっしゃってますよ!!ダンスを主にしたミュージカル映画をやってみたい…ですってぇーーー!!うわーん、もうやっちゃってくださいよ!今すぐでもいいのに〜。
    • で、未來さんの記事の後は、陣内監督のフロントインタビューが3頁。でも、やっぱり表紙には名前が載ってないのね(笑)。なんで?
    • 森山未來の求心力は凄かった」「彼のお陰で出来た映画」とまで言ってくれてますよ。なんだよー、ベタボメじゃないのー。しっかし…未來さんが言ったという薀蓄を一から十まで聞いてみたいんですけど(笑)。
    • 次回作はロックミュージカルや時代劇と夢が広がっている監督ですが…。そういや、未來さんもミュージカル映画やりたいってさっき話してましたよね〜。2人でやればいいんじゃない?また、薀蓄語られそうだけど。また監督にどやされそうだけど(笑)。