めざにゅー

手裏剣しゅっしゅっしゅっしゅしゅ〜♪と能天気な音楽が流れる「シネ○(まる)のごきげんロードショー」というコーナーに、陣内監督・ローサちゃんとともに登場です(笑)。なんじゃ、このコーナー(笑)。
忍者のぬいぐるみ(これがシネマ忍者シネ○ね)が3人にインタビューする形式のようです。
最初にスマイルの映像が流れるんですが、初見の映像もかなりあったりして、ちょいとネタバレ気味。
陣内監督のことを褒めちぎる未來さん。ものすごく色白です。白粉はたいてるみたいに白い。びっくりするほど白い!
「森山くんの弾む肉体を切り取りたかった」とは陣内監督の弁。何より子どもたちを引っ張ってくれたのは大きかった、とも言ってくれてます。
子どもたちの撮影で苦労したのは、瞬きをさせないってことだそうです。瞬きって普段は気にしたこと無いけど、緊張するとしちゃうもんなんですね。
シネ○くんの野望(忍者を題材にした映画に出ること、ローサちゃんと共演すること)はあっさりと監督に却下されてました(笑)。
最後に3人で一言ずつスマイルの宣伝をして締め。正味7分かな?とにかく未來さんの白さが際立ってました〜。
あ、その後にいきなり3人で「めざにゅー、まだまだ続きます!」と声を合わせてジングル。未來さんの力の入ったお顔が面白かった(笑)。