SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』出演決定!!

スマイルの試写会に行ってきたんです。
やっと観られた嬉しさと、スマイラーズと修平先生の可愛さに、ほくほくしながら帰ってきたんです。
で、感想書く気満々だったんですが…今日はもうそれどころじゃないよ(笑)。
嬉しすぎて震えてますよ、自分(苦笑)。


本当にありがとうございます。
いのうえさんの演出で、中島さんの脚本で、古田さん、松雪さん、江口さん、川平さん、じゅんさん!!そして、濱田さん、高田さん、粟根さん、北大路さん!?と共演なんて!!
朧を観た時から、いつか中島さんの脚本で新感線に出て欲しいなぁって思ってたんです。
もちろん大活劇よね?歌って踊ってくれるよね?

<東京公演>
新宿コマ劇場 2008年7月
<大阪公演>
大阪厚生年金会館大ホール 2008年8月

作 :中島かずき
演出:いのうえひでのり

出演:古田新太 松雪泰子 森山未來
江口洋介
川平慈英 濱田マリ
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと*1
北大路欣也

こうやって見てみると、北大路さんと江口さん以外は皆さん共演済みですね〜。


あーー、震えが止まらない(笑)。
チケ争奪戦も凄いことになりそうですが、その前にお金貯めとかなきゃっ!!

*1:新感線のHPにお名前がありました