電波ジャック

もの凄いテンション(笑)のスマイル公式ブログによると、今日は電波ジャックの日だったそうで。
確かに朝から夕方まで、監督、未來さん、ローサちゃんがフジテレビに出まくってましたね〜。まあ、私はめざまし以外は録画で見たんですが(笑)。

  • めざましTV
    • CMに入る前に背中から登場する二人。うなじが白くてセクシー(笑)。と、ふりむいてスマイル!のはずが、その笑顔は…どっちかというと、ほくそ笑んでる感じだ(笑)。ローサちゃんはにっこりと可愛く笑ってるのに〜。面白い人だわ(笑)。
    • いでたちは、どピンクのインナーに黒のルーズなカーディガン。あちこち穴が開いてるようです。今までの色味が多過ぎる格好に慣れた目には、例えどピンクだろうと、あら?今日は少し抑え目ね?ってな感じですよ。うん、よく似合ってる〜!
    • 2人は「めざましファミリー」だそうで(笑)。4年前の初囲み取材と広人苑の映像が流れました〜。WB明けで真っ黒な未來さん(笑)。いやはや、懐かしいねぇ。「てっぺん」発言も流れてました。
    • 朝からにこにこと楽しそうな笑顔が見られて嬉しかったです〜。
  • 笑っていいとも!
    • 陣内監督のテレフォンショッキングが終わって、その後のコーナー全てに出演。ローサちゃんも一緒です。2人でこしょこしょ話してる姿が、まあ可愛らしくてねえ…。ってなんだか孫を見るばあちゃんみたいだぞ、自分(笑)。
    • タモさん、また「森山未來ちゃん」って言った?(笑)何故にちゃんづけ?
    • めざましでは見えなかったボトムが、多分これは今流行りなんだろうなぁ…寸足らずな丈のパンツにごついブーツを合わせてます。うん、今時の男の子って感じ!何気に似合ってるし!色味がピンクしか無いから、すっきりした印象でもありますね。今日のスタイリング、わたし的にはアリでした。
    • ファーストキスのシチュエーションって忘れてしまうもんなんですかね?へーー、そうですかね?男と女は違うのかな?なんてことを思いました(笑)。
    • 2つ目のコーナー(草なぎくんが司会してた)ほけーっと緊張感の無いお顔を晒してて面白かったです(笑)。お口開いてるよ!閉じて閉じて!!
    • ラストの宣伝コーナーで、大きなスマイル告知板を持って姿が見えない未來さんでした。
  • スーパーニュース
    • いきなりホッケーゲームに興じる陣内監督と未來さん。ゴールが入って、心底びっくりしたみたいです。なんか、変な声出てましたよ(笑)。
    • 前髪をあげて茶髪だし、いでたちを見ても完成披露試写会の後に撮ったものみたいですね。白い!いつも言ってるけど、白すぎる!!
    • インタビューの後に、またホッケーをする2人。今度は監督じゃなくてローサちゃんが相手でした。陣内監督の反則(息でパックをゴールに入れた!)で、脱力する未來さんでした〜(笑)。

以上、駆け足でさらっと書いてみました。
徹子の部屋のことも書きたいんだけど…それは時間のある時に…*1

*1:予定は未定(笑)