お久しぶりです。
やっと、年内のお仕事も終了しほっと一息と言ったところ…。
徹子の部屋も、おしゃれイズムも、なーんにもレポ出来ないまま年が明けそうです(苦笑)。
あーあー、今年も有言不実行のまま終わりそうだわ。

そんなこんなで、今日は毎年恒例 Kinki Kids のドームコンサートに行って参りました。
剛、どうしたのっ?ってくらい踊ってらっしゃいました(笑)。

剛は年々歌が上手くなっていってるよなう気がします。前進し続ける男はカッコいいですね。
光ちゃんは、初っ端から壊れ気味で可愛らしかったなぁ。30手前の男性に向かって言うのもなんですが…仔犬のような2人でした。きゃっきゃっと嬉しそうで楽しそうでしたよ。
ドームを10年間満杯にし続けるその求心力はやっぱり凄いとしか言えませんね。ジャニーズ恐るべし…です。