OZ magazine 12.17号

今日は1冊(笑)。
1頁程度かな?と思ってたら、なんとどーんと3頁も!ありがとうございます。
1枚目の写真は、夜景の見える窓に寄りかかってこっちを見てる未來さん。眠そうだなぁ(笑)。衣装は半袖の黄色いTシャツに黒黄色のチャンチャンコ…って鬼太郎かいっ!(笑)窓に写る鼻筋がキレイです。
3頁の小さい仰向けの写真が好きです。んー、なんか好き(笑)。
記事は、日々邁進やら、スマイルやら、関西弁やら、ヨーロッパやら、かなり多岐にわたる感じで、初めて聞くことも多くなかなか興味深いです。
中でも関西弁に関しての記述と、自分の分析が面白かったなぁ。そっかぁ〜。
「崩れている部分と整理されている部分とを、いいバランスで持っている人になりたい。」うん、きっとなれると思うよ。でも、その例えはどうかな?(笑)