東京公演(11/13ソワレ@シアタークリエ)

さて。
本日は前回とWキャストが総入れ替えの回でした。
そろそろ疲れも溜まってくる頃でしょうか?
では、今日のあれこれを。
明日も早いので、簡単に箇条書きしますね。


●Wキャスト

ロジャー:K

ミミ:Jennifer Perri

エンジェル:辛源

モーリーン:MIzrock


以下、畳みます。


  • マークの前髪が少し軽くなってたような…。2センチくらい切って梳いたのかな?表情が見えやすくなりました。
  • ミミは初めましてのジェニちゃん。DEMミミに比べ、トランジスターなボディのジェニちゃんでした。しっかしほんとに歌が上手よねぇ。Out Tonight は圧巻でした。
  • 個人的には、DEMミミのほうが好みかな。感情の溢れさせ方が好き。
  • Mizモーリーン、好き!!あのコケティッシュな魅力に完敗っすよ…。なのでムームー頑張りました(笑)。
  • 辛源エンジェルは、初々しいんだけど包容力もあるんだね。ほんわりとみんなを包む優しい空気がいいです。
  • Kロジャーとマークの声って、重なるととても気持ちがいいなぁ。声質が似てるんでしょうね。
  • Good Bye Love で、マークとロジャーの言い争いのところ。マークの感情の溢れ方が…凄かった。棘のように突き刺さるロジャーの言葉を全身で受け止めて傷つくマーク。こういうお芝居、ほんとに上手いよね。ぐっときたよ。
  • 客席に降りてかんぱーい。今日は、下手の通路脇3列目のお客さんと5列目のお客さんがターゲットでした。これ、毎回違うとこに降りることにしたのかな(笑)。
  • カテコは3回。今回はスタオベ無しでした。客席のノリもおとなしめ。ラストで歌い終え、変な間が出来ちゃって皆で笑ってた時の未來さんが可愛かったです。ちょっと照れてた(笑)。
  • 捌けていく時にバンドさんたちとじゃれあってるのもいつもの風景ですね(笑)。
  • 2回公演の2回目なので喉の疲れもあるんだろうけど、それを全身全霊で吹き飛ばすように歌う未來さんでした。ありがとう!


以上です。み、みじかっ!!
さて、明日もお仕事頑張りますか(笑)。