日記放置しすぎですな。すいません。
そんなこんなでRENT初日まであと3日です。


今日、とっても恥ずかしい思いをしました。
あーー、今思い出しても顔から火が出そうです…。
でも、あったかい親友の言葉に救われました。ありがとう。
ほとぼりが冷めたらここにも書こうかな。いや、書けないな。ははは…。


お稽古は順調なのかな?って書くまでもないか。
きっと邁進中なのでしょうね(笑)。


五右衛門ロックが終わって2ヶ月。
色んな波に翻弄されてずぶずぶ潜ってばかりいたけど、そろそろ浮上します。*1
舞台から放たれるエネルギーを貰いにいきます。
糧にさせてね。

*1:前の日記にもそんなこと書いたけど(苦笑)