サクふたたび。(CS日本映画チャンネル)

ふたたびというか、何度目だ?というか(笑)。今日のお昼にCSでやってたわけです。
まあDVDを持ってはいるけれど、それはそれ、見始めちゃったらがっつりと見ちゃうわけで(笑)。
本編終了後にゲストの行定監督のインタビューがありました。未來さんのこともかなり時間を取って言及されてましたよ。
素の森山は端正な顔立ちで男前だった。とかなんとか…。へへっ!でしょでしょ?(笑)その他にも、衝動というものを感じ取ってからの森山は本当に変わった。とか、衝動で走るサクが怪我をしないかどうかが心配だった。とか…。とにかく沢山話してくれてました。
いつか、何年後か分からないけど…。またこの監督とお仕事をして欲しいなぁ。もっともっといろんなことを学んで刺激を受けて欲しい。
映画初出演の監督が行定監督でよかったなぁ。幸せな出会いだったんだな…。

再々放送が4月29日(土)の24:00からあります。見逃した方はどーぞ!