に関するあれやこれや。

GW休暇*1に向けて、お仕事が佳境に入ってまいりました。いーそーがーしーいーーよーーー。
あれか?楽して快楽は得られないということか?そうなのかーー?


というわけで。
ここ3日ほどのあれやこれやをまとめてどんっと書いちゃいます。

  • With
    • なんだ?この写真は…。すっげー可愛いんですけど…。全キンパだし〜。くっきり一重だし〜。腕毛だし〜。*2あ、未來さんもMOTHER2で涙したクチですか?私もそうなんです!あのソフトは私のスーファミデビューでしたよ。もちろん、中学生じゃなかったけどね。
    • はだしのゲン。この漫画、蟲関係の描写がすんごいんですよね…。鳥肌ゾワゾワ立てながら、真剣に読んだ記憶があります。これってやっぱり9月のアレの役作りの為ですかね?
  • ルクスタ&トプステ
    • 久しぶりに購入。どちらも松潤表紙です。くっきりしたお顔立ちですなぁ。ある意味、対極(笑)。
    • で、中身。マクベス稽古中の白い人もとい、未來さん。前髪長ーいです。横分けしちゃうほど邪魔っぽいです。これ、このままじゃないですよね?なんかしちゃいますかね?(期待してたり)
    • ア、アホっぽい表情がやたら目立つんだけど(笑)。いや〜楽しみ楽しみ。
  • NHKのアレ。*3
    • 映りこんだのは、多分10秒前後。
    • 最初にチラっと、北村さんに抱えられてニシャーっと笑いながら手を振る王子が…。なんだ?そのアホっぽさは(笑)。
    • 華麗にタップを踏む足元から全身にパーンして、王子登場(笑)。「おやの〜おやの〜ななひ〜か〜り〜」ですって?「ござんす!」ですって?何それぇぇーー。
    • え、これでおしまい?(笑)
  • 晴生DVD
    • というか、スクールデイズのDVDですね(笑)。やっと発売日が決定した模様です。

ちょうど大阪大楽の次の日なんですね。楽しみはまだまだ続く!

スクールデイズ [DVD]

スクールデイズ [DVD]

特典もかなり期待できそう〜♪

*1:というか、マクベス休暇?(笑)

*2:キモイ。キモ過ぎる…。

*3:省略しすぎ