日照り。の中、みらゆん第2弾。

というわけで。*1
昨日、銀座で愛を叫んできました。
久しぶりに銀座に行ったけど、二十歳そこそこの頃に感じた自分と銀座の距離感というか…そぐわなさ?が無くなったような。なんだろー?この感覚…。年を取ったということか?(笑)*2
しっかしねぇ。この間の日曜日に叫んできたばかりなのに、まだまだ叫ぶことは沢山あるわけで(笑)。
髪の毛は3ヶ月で何センチ伸びる?とか、毛抜き?とか、ポアントシューズのリボンとか、様々な方向に飛びまくる話題(笑)。結局いつもどおり「アイツにいかれてるんだ」状態のまま閉会です。アリスのお部屋の女の子たちに軽く引かれてたかもしれない(笑)。本望本望。

次回開催は松本の予定です(笑)。

*1:何がというわけなんだか分からんけど

*2:ま、そういうことだろう。