二年周期。

今までの自分を考えると、だいたいが二年周期なんですよ。何が?って思いますよね(笑)。んーー、熱狂して醒めるまで?
三年目の浮気って歌もありましたが、私は二年。熱しやすく醒めやすいのか?(笑)まあ、気持ちの盛り上がりに周期があるのは人間なのだから仕方ないことですよね。
でもね。そんな私ですが…まだまだ醒めそうに無いのです。
なんでだろー?と考えてみたのですが、よく分からない(笑)。
WB以降、露出が減ってお茶の間ファンとしてもそろそろ卒業か?と思った時に観た「目の前で歌い踊る森山未來」。衝撃的でございました。ええ。その魅力にすっぽりと嵌ってしまいました。それ以来、熱量はほぼ同じなんです。


舞台や映像で観るたびに、自分の内側の幹をしっかりと育てているんだなーと感じられるからなのかな?
悩んだり躓いたりもしてるんだろうけど、いつでもその時の一番を見せてくれようとしてると感じられるからかな?んーー、なんだかややこしい書き方だけど(苦笑)。


いつまでこの熱狂が続くかは分からないけど、彼の表現するものから真摯なものが感じられなくなる日がこない限り、きっと追い続けてしまうんでしょう(笑)。


まあ、本望だな。うん。
というか、なんだ?今日の日記(笑)。ま、いいや。