今、ちゃんと見てるのは

NHK土曜ドラマ「フルスイング」1本のみ!「鹿男あをによし」もちらほらと斜め見してる程度ですが、ちょっと面白くなりそうなのでこちらも期待してます。あ、喜多善男さんも気になるかなぁ…。
で、フルスイングですが。これね、とっても王道でベタな人間ドラマ(プラス少しの学園ドラマ要素)なんですが、なんといっても高橋克実さんがいいのです!大きくて誠実でとても暖かい高林先生。ピッタリのキャスティング!地味なドラマだけど、見た後に心がほっこり暖かく柔らかくなる、佳作だと思います。とにかく、オススメ!!
しっかし…これを見てると否が応にも同じ時間帯の次ドラマ「刑事の現場」への期待が大きくなってしまいますね〜。楽しみ楽しみ!