Numero TOKYO 3月号

すっかり忘れておりました。今日発売だったのですねー。
桐さんちでご紹介されてて思い出しました(笑)。

「08年の旬な男たち」というコーナーにて、瑛太さん、松田龍平くん、藤原くん、柳楽くんと一緒に。
インタビューが1頁(写真あり)、写真が2頁、と、なかなか大盤振舞いな感じです(笑)。写真のキャプションもインタビューのヒトカケラのようで、それもまた興味深い感じ。
皆さん、デコルテさらしてたり、シャツのボタン開け放してたり、セクシーショット?*1の数々。藤原くんのシャツの開け放し方はいっそ清清しいくらいですが(笑)。
未來さんは、透けたシャツの下に見えるオヘソがなんともはや…ありがとうございます(笑)。腋毛まで透けてるぜ…*2
鼻筋クッキリショットもあります。この写真、椅子の背もたれに腰掛けてるんだけど、足がポワント状態でなんだか面白い。ダンサーだ、ダンサー(笑)。
インタビューは、マイケル・ジャクソンについて。かなり突っ込んだところまで言及されてますね。
うん、突っ走っていけばいいよ。でも、破綻はしないでね。魅力的と思うのは否定しないけど、ね。

しかし…こうやって眺めてみると、龍平くんと未來さんが1歳しか違わないようにはどうしても思えないなぁ…。もの凄い風格漂ってるよ、龍平くん(笑)。

*1:セクシーショットって(笑)

*2:変態だ、私