墓場鬼太郎

お風呂からあがって、何の気なしにフジテレビを見てたら始ったので
そういえば、桐さんちで紹介してたなぁ…と思いつつ見てました。
すごい…。ダーク過ぎる鬼太郎です。
鬼太郎の誕生がこんなだったとは…。
人間とは一線を画す、まさに幽霊族の鬼太郎。
正義のヒーロー、鬼太郎の姿はどこにもありませんよ。
命の恩人を地獄に送っちゃうんだもんなぁ。
で、そのことを気に病むことも無く、あっけらかんとしてるんだもんなぁ。
ヒーローはヒーローでも、ダークヒーロー。暗黒王子。
これはちょっと、すごいものを見てしまいました。


鬼太郎の声優さんが、子供の頃に見た時と同じ野沢雅子さんだったのが懐かしくもあり。


毎週見る勢いですよ、私(笑)。