2008-01-27から1日間の記事一覧

刑事の現場 動画と詳細情報

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/やっと、動いている新米刑事くんを見ることが出来ました。 うわー、デカだデカ!!(笑)寺尾さんとのシーン、なかなかにいい感じですね〜。消え入りそうな「はい…」がツボです。 啓吾くんの人となりも、詳細情報でかなり掴め…

今、ちゃんと見てるのは

NHK土曜ドラマの「フルスイング」1本のみ!「鹿男あをによし」もちらほらと斜め見してる程度ですが、ちょっと面白くなりそうなのでこちらも期待してます。あ、喜多善男さんも気になるかなぁ…。 で、フルスイングですが。これね、とっても王道でベタな人間ド…

LOOK at STAR 3月号

'07-'08 クロニクル超特大号です。今年も未來さんが載ってますね。その他にも沢山の気になる舞台人が載ってて、お得感満載の一冊です。 で、未來さんの記事。へ〜、'07年は「蓄積」ですか。なるほど。「節目」の年は「蓄積」の年でもあったのですね。 出演し…

NODA・MAP公演「キル」(1/16ソワレ@シアターコクーン)

1週間以上も前に観に行ったのに、今まで放置してました(苦笑)。 1994年の初演以来、1997年の再演を経ての再々演だそうです。 妻夫木くんの役柄を前2回は堤真一さんが演じてたんですね。へ〜、観たかった! THE BEE 以来の野田作品。THE BEEで感じた怜悧…

お久しぶりです。 ここんとこ、雪が降ってみたり、水溜りに氷が張っていたりして、やけに寒かった東京ですが。 今日は陽だまりが暖かくて、少しほっとできる休日でしたね。