明けましておめでとうございます。


今年はジャニーズのカウントダウンを見ながらの年明けでございました。*1
年々、新しいグループが出てきてなんだかよく分かりません(笑)。でも、年越しにキラッキラしたアイドルたちを愛でるのも、それはそれで楽しいものですな。と、なんだかおじいちゃんのようなことを言ってしまいました。


さて。キラッキラしたと言えば、アイドルだけではありません。
今年も、キラキラの光を放ち続ける人を追いかけて、あちこち出没する所存です。もちろん、節度を持って…ね(笑)。
日記の方も、まったりと、時には気持ち悪いくらいの情熱をぶつけつつ(笑)、書いていきたいと思っております。


今年もよろしくお願い致します。

*1:いや、会場には行ってませんよ?(笑)