9/21WOWOW放送

いったい何公演行ったんだろう?数えるのも怖いくらい通ったこの舞台。
映像で観てもその熱量には少しの衰えも無く、切り取られた映像から迸るエネルギーの膨大さにあらためて打ちのめさせられたというか…。
凄いよ。
人はこんなにも己を解放し、真っ裸になれるんだろうか。
顔をくしゃくしゃにして、体中から怒りと哀しみと欲望と諦観を溢れさせて、その全てをありのままに見せてしまう、この「森山未來」という人は、いったいなんて人なんだろう。
何度も観ているはずなのに、次にやってくるシーンも全て知っているはずなのに、画面から目が離せなくなってしまうこの吸引力。やられた。分かっていたけど、またやられてしまいました。
あーー、やっぱ大好きだわ。


舞台を観ていた時には見えなかった表情のひとつひとつに新たな発見があったり、やっぱりそうだったか、と納得したり。とにかく、こうやって映像で見られることがとてもありがたくて幸せです。WOWOW様、本当にありがとうございました。
しっかし…デジタルハイビジョンってなんてキレイなんでしょう。凄いなぁ。そして、そのハイビジョン映像に決して負けてない肌質にもびっくりだわ(笑)。毛穴全然見えないよ?


あ、そうそう。期待していたインタビュー等は無かったのですが、渡辺さんの特集が約25分ほど流れました。これもなかなか興味深いものがありました。


ツボも色々あったので、ひとつひとつ挙げてみたいのですがそれはまたあらためて。
あー、もう一回観ようっと。