台風の後に本当の台風

がやってきました。


でも、私の気持ちはそろそろ通常モードに戻りつつあります。
心配は心配だけど、きっとなんとかなるさ。


最後にちょっとだけ。


舞台の上から、必死に想いを伝えようとしていた人のことを
舞台の神様は、風船の上に乗っかって見てたはず。
客席の上を静かに周回していったあの赤い風船に乗っかって
彼のことを愛でてたはず。


だから大丈夫さ。
どんなに思い悩んだとしても
辿る道は、きっとどこかで繋がる。
今はただ進んでいけばいい。
気付いていないようだけど
君の辿ってきた足跡には、キレイな花が咲いているよ。
どんなことになったとしても、それが答えなんだよ。


以上(笑)。