メッセージ

新たに紡がれた糸が届きました。
切れてしまった糸を、必死に手繰り寄せようとしていた皆の元へ、クモの糸のようにつつつーと降りてきました。


答えが出て無くて、迷っていて、でも進むしかなくて。
それが今の君なんだね。
ありのままを伝えてくれてありがとう。


その姿を追っていってもいいということに安堵しました。
もうこのまま、どこかに行ってしまうんじゃ…なんてことも思ったりしたから。


頼りないとは思わないけど、ちょっとややこしい人だよね(笑)。
でも、だからこそ、目が離せないのかもしれないな。


悩んでいる時は、一緒に悩むよ。うん、気持ち悪いよね。でも、一緒に悩ませて。
未來さんが思っている以上に、みんな未來さんのことが大好きだよ。
心配掛けられ通しだけどね(苦笑)。


NO PAIN NO GAIN
PAINの量が多過ぎのような気がしないでもないけど、それでこそ、森山未來なんでしょう。


さて。溜まりに溜まったお仕事と、もの凄いことになってる部屋の中をどうにかしないとな(笑)。


追記。
mmoohさんちにて、千秋楽に購入したパンフレットの「案内人」の箇所が、「森山未來」になっていることを知りました。「森山未來」を森山未來が表現していた…ということです。
んーー、やってくれるなぁ。
そんなところにこっそりメッセージを込めるなんて。ちょっと憎いくらいにカッコいいよ。やられた。涙出た。