パルコさんありがとう。

多分、見透かされてると思う。
そろそろ?まだ?と、じりじりしてたとこに、
もの凄いタイミングで、パルコサイトの未來さんコーナーに情報がアップされました。
いつの間にかプロフィールまで新設されてて、なんというかじんわりと嬉しいです(笑)。
ありがとうございます!

http://www.parco-play.com/web/play/special/moriyamamirai/

ホレゆけ!スタア☆大作戦?何それ?
と思いつつ、あちこち巡ってみたら、あらら?かなりの皆さんがご存知の番組のようで。
古田さんとか、八十田さんとか、見知った顔があちこちに。これはドラマバラエティというジャンルなのかな?
未來さんは「森山未來」として登場するようですね。うわぁ…いったいどんなことになるんだろう?(笑)
関東では、てれ玉、TVK千葉テレビBS日テレで見ることが出来るようです。
曜日がバラバラだけど、ちゃんと把握しとかないとなぁ。家ではTVK千葉テレビが入らないので、てれ玉とBS日テレの放送日を確認しとこうっと。予習もしなくちゃ!

そして、今日発売のレプリークBis 。早速買ってきましたよ〜。


追記
パルコサイトの公式ブログに、キャバレーの稽古場レポがアップされてますね。
未來さんの名前は出てこないけど、期待感を煽られますね〜。あと10日後には初日なんだなぁ。あー、楽しみ!!