レプリークBis 2007 9月号

相変わらずいいお値段してます(笑)。*1
でもなかなか読みでのある冊子ですので、もったいない感はありません。
未來さんは松雪さん、阿部サダヲさんとともにキャバレーで登場。
見開き2頁、髪の毛は短めでモミアゲがないのでまる子後でしょうか?無造作なクシャ感のある髪型で、いいお写真ですよ〜。とくに右頁が好き。
今回は腕毛が目立ちませんね。いや、どこ見てんだ?って感じですが(笑)。
テキストは、もちろんキャバレーに関してです。まだお稽古前の取材だったようなので、これを読んでもダンスと歌がどうなるのか分かりませんね(苦笑)。
んーー、どうなるんでしょう!?そこんとこ、私にとってはかなーり重要なんだけど。歌って踊って欲しいんだけどーー!

*1:税込み1500円なり