公式FC解散

とのことです。
もちろん、アトリエ・ダンカンとの契約も終了とのこと。
今日付で公式FCからメールが届きました。公式サイトももう閉じているようですね。


今年に入ってから、何度も「節目」という言葉を使っていた彼。
FCサイトのリニューアルが9月と発表された時に、なんとなく予感はありました。
噂もちらほらと聞いていました。


彼とファンを繋ぐ糸。
それは決して太い糸では無かったけど、確実に彼と繋がっていられた糸。
それが今日切れてしまいました。


でも、きっとまた、新しい糸を紡いでくれる。
そう信じて、次の報を待つことにします。


彼が私たちの目に触れるところにいてくれる限り、
私は森山未來を応援します。


最後に。
アトリエ・ダンカン様。
今まで本当にありがとうございました。
沢山文句も言ったけど、暖かい事務所でした。
未來さんの初めの一歩が、アトリエ・ダンカンだったことに感謝します。
本当にありがとう。




あーーーー、だめだ。
落ち着いて書こうと思ったけど、やっぱりだめだ。
早くFC作ってください!!お願いしますよぅ(懇願)。
お仕事めいっぱい忙しいのに手につかないじゃんよ。
こんな自分が少々キモイですが。*1
とりあえず、キャバレーで1ヶ月後に会えることがこれ幸い(苦笑)。


とにかく、これからも頑張れ!

*1:いや、少々どころじゃないよ?