主演舞台「血の婚礼」決定!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00057.htm

今か今かと待っていたニュースがお昼休みに届きました*1
すぐさまコンビニに飛んで行きスポーツ報知を入手。結構大きな記事にびっくりしつつもニヤニヤと笑いが止まらない私(笑)。怪訝な顔で見つめる同僚に意味不明な笑顔を投げかけつつ、早速公演期間のお仕事の状況を頭の中でサラっておりました。
どのくらい通えるかなぁ…。主演だもんね、きっと出ずっぱりだよね?うわーー、どうしよう…。(混乱中)


公式FCサイトではまだ情報がアップされてませんが、アトリエ・ダンカンの方には地方公演含め詳細な情報がアップされております。結構あちこち回られるようですね。スゴイなぁ。
しっかし…平日が多いじゃないのよ…。どうやってやりくりしたらいいんじゃーー!*2


あ゛あ゛ーー、楽しみだなぁ!!花嫁奪っちゃうんですよ?フラメンコですよ?フラメンコーー!?
んもうっ!どうしようっ!!(喜)

*1:mmoohさんありがと!

*2:万難を排して通う覚悟ではございますが(苦笑)