役者魂!2話

なんというか、感想を書くのが難しいドラマですね(苦笑)。いったいどこに向かっていこうとしているんだろう?あの子供たちが瞳美さんと同居するってことになるんだったら、擬似家族物?そしたら本能寺先生はどうなるの?んーーー、掴めないなぁ。
とにかく、いい感じのテンポになった途端に妄想シーンが入るのがなんとも…。これからもこの調子だとしたら、ちょっと辛いな。方向転換は無しですかね?お松さんはじめ役者さんたちはすっごい頑張ってんのになぁ。
護くんは不思議な味が出てきましたね(笑)。うん、やっぱり未來さんのお芝居好きだわ。これからローサちゃんとの恋も始まりそうだし、こっち方面の話ももっと膨らんでくるといいな。そしてもっと出番を!(笑)