役者魂!1話

番宣番組もさらーっとしか見てないけど、とりあえず本編の感想。


えーーーっと…君塚さんを信じててもいいんですよね?大丈夫ですよ…ね?
途中に挟まる妄想シーンをまるっと削除しちゃってもいいんじゃないの?アレ、要りますかね?
お松さんは頑張ってる。藤田さんはさすがの貫禄。でも、テンポが良くなったり悪くなったり、なんだか散漫な印象…。もっと丁々発止のやり取りを期待してたんだけどなぁ。
まだ1話めだからなんとも言えないけど、ちょいと不安感が広がってしまいました。
まあ、なんだかんだ言ってても来週ももちろん観るんだけどね(笑)。
ところで、エキスプレスって…新感線っすか?(笑)


しっかし…護くん可愛いなぁ〜(デレデレ)。ちょいと冷めた経理マンの背景は追々描写していってくれるんでしょう。関西弁も喋ったりするのかしら?(ワクワク)
香川さん、予想通り面白いなぁ。途中の劇中劇では竹中さんかと思ったよ。アゴはずれちゃうし(笑)。
ローサちゃん、予想以上にいい感じだなぁ。護との○ミ○○リ設定が楽しみだ!


お松さん、藤田さんを含めキャストはばっちりだと思うんで、これからに大いに期待しときましょう!


フジさん、君塚さん頼むよ〜。