メタルマクベスDVDが来たよ!

冒頭から某巨大掲示板のAAにて失礼しました(笑)。
今の気持ちを端的に表すにはこれが一番適当かと思いまして。


で、見ました。
とりあえず SPECIAL DISC の方から攻めて、本編2枚(コメンタリー編)ともがっつりと。
いや〜スゴイね、色々と。
何がスゴイって元きよしの目張りとマユゲ!!(笑)アップで見たらスゴイのなんの!
観ることが出来なかった大阪の大千秋楽と、おばちゃん風のグレコとの再会を入れてくれて(コメンタリーとして参加していた未來さんのリアクションも含め)本当にありがとう!これで思い残すことは無いです。
あ、そうそう。狼の子孫の解釈もキチンと粟根さん経由で演出家いのうえさんからの説明がありましたね。*1
もうね、あれやこれやコメントしたいのはやまやまなんだけど、どうにもこうにもにんともかんとも時間が無いっ!!
とりあえず、
元きよし最高!
レスポールJr.最高!
メタルマクベス最高!
森山未來最高!

ってことで(笑)。
また日を改めてじっくりと感想を書きたいと思います。
いや〜、この舞台をナマで観ることが出来て本当に幸せだったなぁ。

*1:まあ、それでも納得は出来ないんだけどね。