いいとも秋の祭典SP

当日は上記の理由で途中からの鑑賞になってしまったので*1、今日もう一度初めから見ました。
えっと、一言で言ってしまえば「こじんまりと楽しそうな役者魂!チーム」でしょうか(笑)。
未來さんは始終笑顔で楽しそうでしたね。見ているこちらも緊張しないで見ていられました。
というわけで、時系列でさくっと。

  • 未來さんの今日のいでたちは薄手の黒のパーカーにグレーのインナー。髪はきりっと短髪で爽やか〜です。まだ日焼けが落ちきってないですね。本当はもっともっと白いはず!
  • 瑛太さんのピンクはいったいどうしたんでしょ?(笑)髪の毛は黄色い鳥の巣みたいだし、面白すぎる(笑)。
  • 泉谷さんを笑顔で見てる未來さんが可愛い。
  • 瑛太さん、それゲッツになってないよー!(笑)
  • どんどん正解する未來さん。頭の回転速いね〜。
  • お坊さんの表情が笑えるんですが。
  • ボディビル…さすがの身体能力。というか、身体を使った表現が上手いよね(笑)。
  • ひそひそ役者魂!チームで相談しあう姿が微笑ましい。香川さんとかなり仲良さげです。
  • 時折、お松さんとともに抜かれる顔がまた緊張感の無い顔で(笑)。ほらほら!カメラに撮られちゃってるよ!
  • アーチェリー!祭典4回目にして初めての挑戦ですね。弓を引いた立ち姿が美しい〜!お顔は凄かったけど(笑)。
  • とりあえず100点出せて良かったです。香川さんの頭撫で撫でにほっこり。
  • 玉ちゃんスゴイ!樹里ちゃんもスゴイ!瑛太面白い!(笑)瑛太さんってそういう役割なんですか?とっても美味しいんですけど。
  • ペアでジェスチャーカーリングに大笑いしました。もの凄くサマになってたよー!(笑)自販機はわやくちゃだったけど!
  • のだめチームすげー!樹里ちゃんすげー!


こんな感じで。
とにかく、楽しそうな笑顔満載の未來さんが印象的でした。隣に座った玉ちゃんとも何やらお喋りしてたようだし、リラックスして挑めたんじゃないかな?あ〜楽しかった!

*1:ライブでは某Mさん宿泊のホテルで見せてもらいました。