チャンネルα―役者魂!直前先取りスペシャル

昨日のお昼に放送された直前番宣です。
未來さん的には、インタビューとローサちゃんとの和気藹々ぶりが美味しかったかな?
インタビューは最近撮ったものっぽいですね。お肌も着実に白く戻ってきました(嬉)。
今回はキャラを強く押し出すのではなく、ナチュラルな受身のお芝居を目指すとのことです。ああ、だからかな?今回のドラマでは、未來さん独特のオーラが薄いなぁ…と思ったのよね。そういうことなのねぇ…。しっかし、このビジュアル完璧だわ。カッコイイ!睫毛なっがーい!!
女優と経理のいけない恋?!だそうです(笑)。へぇ〜、今回はちゃんと両方向のベクトルで恋が出来るのね!それだけでなんだか嬉しいぞ(笑)。勇太郎はあまりに不憫すぎたからなぁ。
屋外でのローサちゃんとの対談も、とってもしっくり来てますねぇ。ローサちゃんの膝に乗っかってるのはローサちゃんが飼ってるワンコちゃんかな?かーわーいーいー。
ローサちゃんの印象が、そのビジュアルから想像してたものと違ってて面白いなぁ。かなりサバサバしたコのようですよ!いいねいいね。
下駄で登場する未來さん。暴露されちゃってますよ(笑)。カラーンカラーンって、アンタは鬼太郎かい!*1
ワンコの頭の毛づくろいをする未來さんが可愛い。ずっとやってなさいよ、それ。可愛いから(笑)。
エンディングロールで騎士の格好をしてたり、マトリックスを披露してたり、サングラス掛けてたり…。えっと…それは未來ファンを釣る為のエサですかね?もちろん、がっつりいただきますけど〜(笑)。

*1:鬼太郎はカラーンコローンでしたっけ?