Soup 12月号

そういえば未來さんの近況を聞けたのって久しぶりですね。
ダリ回顧展ですか。私も開催中に行きたいなと思っていたんだけど、これいつまでだったかな? って、上野にも東照宮があるんでしたっけ?*1そういえば、特別展「仏像」も見に行きたいんだよなぁ。
と、話が逸れました。
あちこちで語られてる「ナチュラル」な芝居のことや、最近の過ごし方、読んだ本や漫画のこと、何気に読みでのある内容ですね。
ナチュラル芝居に関していっぱいいっぱいの未來さん。うん、そうでなきゃね。余裕ぶっこいてる未來さんなんて想像できないもの。ギリギリ突き詰めて*2、ひとつひとつクリアにしていければいいんだと思う。納得できるまで試行錯誤して、目指すべき向こう側に辿り着けばいい。今までもそうやって積み上げてきたんだもんね。んーー、こんな言い方は変かもしれないけど、なんだかとっても安心しました。明日のドラマも楽しみです。頑張れ!*3
ところで、最近は自転車に凝ってるんですか?今の季節、自転車で走るの気持ちいいよねぇ。日焼けには重々ご注意を…(笑)。

*1:人生の半分以上東京に住んでるのに知らない…。

*2:この表現の仕方はナチュラルという言葉に反してるかもしれないけど(苦笑)

*3:と、偉そうに語ってしまいました。すんません。