e+ 特集ページ

いのうえさんのインタビューがアップされてます。

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/goemon.html

ほぉー、歌あり踊りあり、チャンバラありの冒険活劇ですか。
未來さんの役柄はまだ謎のままだけど、五右衛門一派の味方でも敵方でも、どちらでもいいかな。きっと未來さんにぴったり嵌る魅力的な役柄だろうし。まあ、そこんとこはまったく心配は無いですね。だって新感線だもの。疑いようが無い(笑)。
未來VS古田と欣也さん、というのはダンスなのかチャンバラなのか…。ダンスももちろんだけど、チャンバラも沢山観せて下さいね〜。思いっきり期待して待ってます!


あ、そうそう!
ゴエブロのじゅんさん、とってもイタ気持ちいい…じゃなくコワカッコよかった(笑)。これから稽古風景とかもアップされちゃったりするんでしょうか?チェックしとかないとっ!