「被取締役新入社員」公式サイト更新

何やら続々と更新しておりますよ!
ギャラリーには、不倫火山な保坂部長と2ショットなハケグチくんや、キャバクラでのハケグチくん、そして何やらパンツ一丁のハケグチくん…。表情が啓吾とはまったく別人なのねぇ…。原作読んじゃったから、ここはあのシーンね、なんてことまで分かっちゃうなぁ(笑)。
現場リポートも、またまた濃いぃ内容です。心なしか未來さん嬉しそうなんだけど(笑)。岩佐さん*1のおじいちゃんと、同じ口調のハケグチくん!?なんだそれ(笑)。
信男の解体信書では、ハケグチくんのお部屋が探訪できます(笑)。うわー、わっかりやすい部屋だ。これぞハケグチくんの部屋って感じ(笑)。段ボールの組み立てやってるハケグチくんまでいたりして、なかなかの充実振りですぞ。たった1日だけのSPドラマの公式サイトとはとても思えない。いや、これ前にも書いたけど(笑)。
そしてそして、予告!!こりゃあ凄い。まさにハケグチくんだ!!うっわーーー!たのしみーー!

*1:キャバクラ嬢姫子ちゃん役