「RENT」記事

今日の日刊スポーツ紙面に載っていました。*1

森山未来がミュージカル「レント」主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com

この写真はマークな未來さんなんでしょうね。取材は昨日だったのかな?
バスケットシューズに黒い(?)ジーパン、そして手にはカメラ。こういう切り取られた一片でも動きが感じられるのは、未來さんならではだなぁ。
3年前にブロードウェイの舞台を観ているそうです。情熱大陸で、沢山舞台を観ているって言っていたあのシーンがフラッシュバックしました。
あれからもう3年も経ったんだね。3年分の色んな想いをぎゅーぎゅー詰め込んで、思いっきり弾けて楽しんでくださいませ。楽しみに待ってますからー!

*1:速報ありがとうございました!