3/29TV出演諸々。

では、昨日のあれこれを。
刑事の現場は、後日あらためて書こうと思います。


○王様のブランチ
速報をいただいて知ってはいたけど、この明るい金茶の髪色にはびっくりしますね。なんだか眩しい…。あー、やっぱり未來さんは明るい色目が似合うなぁ。なんつーの?北欧の王子?(笑)
ぱっと見、平面的な和風に見えるけど、鼻が高く実は凹凸のある顔立ち。肌の色がうすーいピンク色の色白さんだから、金髪が映える。時々目の色まで青っぽく見えたのはただの妄想でしょうか?ま、妄想だな(笑)。
マユゲも髪色に合わせて少し脱色してるのかな?形も細めにしてますね。そういや、エドガーの時も髪にマユゲを合わせてたよね。やるなぁ。
ハケグチくんの予告VTRが流れます。いや〜、かっわいいなぁ!ハケグチくん!!もうどうしてこんなに愛おしいんでしょう(笑)。ものすごく自然にお櫃を落とす技に感心しました!
しほりちゃんに、男らしい!と言われて照れてへの字口の未來さんが可愛いなぁ。そしてどんな顔していいのか分からない風情で頭下げちゃうのねぇ(笑)。
陣内さんのVTRをニコニコしながら見てるピンクのお顔が可愛らしいなぁ。
全体的に、以前「僕たちの戦争」で出演した時よりも、リラックスして穏やかに対応されてました。そういや、左目が一重に見えたけど…今日は一重の日?


○チャンネルロック
ブランチでは黒Tシャツに黒ジャケットだったのが、こちらではハケグチくんのTシャツを着て登場です。白Tシャツにジーパンという、なんとも普通のいでたち。
小林アナが言えてなかった「とりしまられやく」に突っ込む未來さん(笑)。うん、確かに王様のブランチでも言えてなかった!気になってたのね〜(笑)。
あれ?ブランチの時より髪色が濃く見える…?照明の加減?
VTR紹介の「チャンネルロック」と言うトコで腕をクロスにするんですが、その腕が…腕フェチにはたまらん筋バリ具合でした。ごちそうさまです(笑)。
VTRでは、ブランチでは紹介されてなかった成功ハケグチくんもあったりして、なかなか嬉しい感じでした(笑)。ラストに映った表情がいいなぁ。
えっ!?ハケグチくんの個性的な髪型は未來さんが作り上げた寝ぐせだったんですか!?うわっ、レア情報(笑)。
しほりちゃんを「しーちゃん」呼ばわりする未來さんがなんともツボ。2人で向かい合っての「せーの!」もツボ(笑)。もうツボだらけ〜。
感謝祭に向けての運試しは、一番少ない34円でした(笑)。まあ、ここで運を使わなかったからこその…感謝祭でしたから、ね!


オールスター感謝祭
ウナギを掴んでるUFOキャッチャーな未來さんが、どうしてそんなことになったのかを確認しました(笑)。おー、立候補したんだ!ほぉーー。
名前を呼ばれてブースから出てくる未來さん。藤木さんと何やら楽しそうにお話ししてます。
前に出てきても、かなり映りこんでて嬉しいなぁ!おっ!手を挙げたぞ。やる気満々だな!
選手入場で一人だけツナギ(青)の腕の部分を腰で巻いてハケグチTシャツを見せてます。あー、ほんとにやる気満々だ!前回が嘘のようだ(笑)。
ロープに吊られる未來さん。かなーり冷静です。淡々と仕事をこなす23歳、仕事人未來。素敵過ぎる…。ウナギを掴む躊躇の無さも素敵。もう何やっても素敵。結局、ウナギと大きいボールを運んで、7万円ゲット!やった!
シンスケさんや邦正さんに褒められて、「ありがとうございます!」のなんと爽やかなことよ…。あー、素敵…。
結局、隆太くん、草ナギさん、未來さん、3人とも金額ゲットで俳優チームの勝ち!素晴らしいですね〜。
その後、一旦「刑事の現場」に移動。
この間の休憩中に「被取締役新入社員」の番宣があったようですね。ぬぬぬ…録画してないぞよ…。桐谷さんとの絡みもあったみたいなのになぁ。
そして、22時ちょい前にTBSに移ったら、ちょうど未來さんが25万ゲットしたところで(笑)。すごい、何このタイミング(笑)。そしてなんと50万円もゲットしちゃったよ〜。今日は未來祭りですか?なんですか、これ(笑)。テーブルに足掛けて嬉しさを表す未來さん。ちょっとお行儀悪いけど、許しちゃう!
そして後半に、「被取締役新入社員」からの問題も出て、最後のほうまで楽しそう&元気な未來さんを見ることが出来ました。あー、今回は本当に楽しかったな!後半は諸事情により録画できなかったけどなっ!!(悔)。
あ、そうそう。途中ちっさいワイプでルーキーズの張本な未來さんを見ました。うっわー、ワルだ、ワル(笑)。
全体的に、今回の感謝祭は未來ファン的にとても満足できるものだったんではないでしょうか?あんなに活躍してくれるなんて思って無かったよ〜。侮ってたわ…。


さーて、明日も怒涛の番宣攻撃。今から録画予約してきます!