「刑事の現場」会見

何やら話題に乗り遅れてますが(笑)。
どうやら、昨日会見があったようですね。
あり?髪の毛切ったんですね。
首周りが少し寂しげで前髪を厚く降ろしたスタイリング。ちょっと幼い感じです。

寺尾聰、森山未來とは「ギャップはない」 | ORICON NEWS

吸収力とパワーのある青年、と未來さんのことを評する寺尾さんです。
ええ、ええ、いつだってエネルギー全開、持て余し気味の彼ですからね〜(笑)、寺尾さんも初めはびっくりしたことでしょう。


記事として読みでのあるのはこれかな?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008021602087902.html

NHKにそんな制約があったとは知りませんでした。だって、思いっきりゴールデンタイムの大河とか、殺戮シーンばっちりあったりするじゃない(笑)。


桐さんとこで知りましたが、どうやら携帯サイトも充実しているようです。
えッ!?スピンオフ?それも東海地区のみ?
PCでも見られるようになるそうなので、楽しみにしてましょう!


そういや、もう2週間後なんですね。早いなぁ。